オフィス機能を持つ空間の環境を整える事は、作業の効率や生産性が上がるなどのメリットがたくさんあります。
また、環境が良くなるとそこで働く人の意識も上がり、さらに業務が効率的になります。
これからのオフィスは単に環境を整えるだけでなく、そこで働く人々が、いかに心地よく業務に取り組めるかを考えた環境整備のサポートが必要なのではないでしょうか。
※新規事業のため、今後、内容や料金を改定することがございますのでご了承下さい。
オフィス機能を持つ空間の整理コンサルティングとサポート。
例;スモールオフィス、個人オフィス、自宅オフィス等
★料金
☆初回コンサルティング 2時間 16,500円(税込)
・オフィスまたはワークスペースを拝見させていただきます。
☆サポート作業 6,600円(税込)/1時間
※1回3時間~お受けいたします。
※状況・作業内容によってスッタフの同行をご提案する場合もあります。
★こんな方におすすめ
☑日々の業務が忙しく、オフィスの整理まで出来ないとお困りの個人事業主や経営者の方
☑書類の探し物による時間や効率の悪さが気になっている方
☑何度片づけても、デスク周りが雑然とし、書類が山積みになってしまう・・・
☑整理整頓も大切な業務の一つと考えている方
☑片付けが苦手な社員を持つ経営者の方
また、整理整頓のスキルを従業員にも身につけて欲しいと考えている方
店舗内やバックヤード、休憩室は乱雑になりがちです。
皆で使う場所だからこそ、いつもキレイに整えておく必要があります。
★料金
☆初回コンサルティング 2時間 16,500円(税込)
※書類整理を含まないケースのみ
・店舗またはワークスペースを拝見させていただきます。
☆サポート作業 5,500円(税込)/1時間
※1回3時間~お受けいたします。
※状況・作業内容によってスッタフの同行をご提案する場合もあります。
★こんな方におすすめ
☑物が多く、どこに何があるか分からない。探しものばかりに時間がかかる・・・
☑いつも忙して、倉庫まで手が回らない・・・
☑在庫管理がしっかり出来ていなので困っている方
☑店舗・倉庫を整え、業務の作業効率をよくしたいと考えている店舗責任者や経営者の方