お申込みから作業までの流れ

基本的なサービス提供までの流れ

お申込み

電話またはお申込みフォームよりお申込みください。

 ↓

ほーむくりえいと家楽より、2日以内に確認のご連絡をさせていただきます。

申込後2日経っても連絡がない場合は、お手数ですが再度ご連絡下さい。

※返信メールまたは連絡がない場合。

お使いのメールサービス等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。(特にYahoo!メールなどのフリーメールをお使いの場合)

その場合は「迷惑メールフォルダ」やメールサービスの設定をご確認ください。

迷惑メールフィルタ−を設定されている場合は、当社メール「homecreate.karaku@gmail.com 」の受信設定をお願いいたします。

  ↓

③訪問前にヒアリングシートを送付(メール・FAX・郵送等)いたします。

 ご記入後、返信ください。

 また、お悩みの場所の写真を添付して下さい。

 ↓

 ④初回訪問では、ヒアリングシートを元にお部屋を拝見しながら、詳しくお話を伺います。

※初回訪問時には、普段の生活そのままの状態でお願いします。

決して片づけず、いつもの様子がBESTです。

 ↓

⑤ヒアリング終了後、「現状確認のご報告とアドバイス」と見積もりを記載した『提案書』を作成し、送付いたします。  

その内容をご確認頂き、次の作業に進むかご検討下さい。

 ↓

⑥作業日程の確定。実作業に入ります。 

サポート作業を終了後、お客様自身が引き続き整った空間を維持しやすいポイントをまとめたアドバイスシートをお渡しします。